ギョッ!!!!! | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

今日はめっちゃええお天気でした。

昨日よりちょっと、あったかい感じ・・・。




何か、視線に入った・・


ギョッ!!!!!


KOMO日和


事務所は2Fです。



昨年の秋から、事務所を借りているビルの周囲で区画整理工事が始まりました。

もともと畑だった土地を更地にして、最近は土を入れて重機で均しています。



毎日、重機が動くたびに・・・


ガタガタガタガタ・・・揺れます((>д<))


夕方になって、こんな近くまで・・・((゚m゚;)



ある日、事務所に来たら・・・


壁に穴がーーーっ!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


なんてことにならないように、くれぐれもよろしくお願いします(笑)





じゃあ、またね。