神戸整理収納サービスネット~2011年始動♪ | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

今日は西宮北口にて、神戸整理収納サービスネットのメンバーで打ち合わせ&勉強会でした。

昼食を入れて、約5時間。


午前中は、次回、次々回イベント詳細、マル秘プロジェクト(近日公開予定ですo(^-^)o)の打ち合わせ。


午後からは、今回から始めた勉強会。


今日の担当はアントの薫さんでした。


テーマは彼女がライフワークにもしているテーマ“生前整理”です。

実は一昨年の整理収納アドバイザーフォーラムコンペティションで準グランプリを受賞しはった内容に、新ネタを加えて私たち向けのセミナーにしてくれはりました。


他にも彼女が実践しているスクラップ、自分史フォトアルバムなどなど・・


仲間の研究や整理収納に関する実践法を共有してもらえて、改めてこのメンバーの一員であることをラッキーやと思いました(^∇^)



最後にみんなから・・

今月お誕生日のとも子さん、サキちゃん、

おめでとうございまぁす!


KOMO日和



今日も盛りだくさんで充実した1日でしたね。


神戸整理収納サービスネットのメンバーの皆さん♪


お疲れさまでした!

今年の目標達成に向けて、頑張りましょうね。





じゃあ、またね。