だから、止められません♪~コジマジックの現場から | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

昨日は、コジマジックウィークの最終日。
ロケでした。


昨夜は、最後の収録に立ち会うことができましたよ(^O^)

久しぶりに、収録上がりに寄り道できる時間を残して終了!
王子とロケ当日の助っ人である整理収納アドバイザーさんお二人と、

夕食にお蕎麦屋さんへ寄りました。


王子がアドバイザーさんにお話ししてはりました。

「今、この時が俺らにとって一番ホッとして嬉しい時間なんですよ。」


そうなんです。

どれだけネタ出しに苦労しても…

どれだけ頭と体がクタクタになっても…


ひとつの仕事を終えた安堵感と達成感で緊張がほぐれていきます。


そして思い出すんです。

ついさっき見た…


「有難うございました。」の言葉を添えて、私達に見せて頂いたご依頼者さまの最高の笑顔♪


この最高の笑顔をご褒美に頂けるお仕事が好き。


ご依頼者さまと目標を共有できるお仕事が好き。


考えたことを形にできるお仕事が好き。


いろんなプロと一緒に作り上げていくお仕事が好き。


苦労もひっくるめて、感動や笑いがあるお仕事が好き。


だから・・・

整理収納&ライフオーガナイズや建築のお仕事は、
止められません(*^o^*)


オンエアは、


関西テレビ

「あっぷ&UP!~あなたのお宅へ収納王子コジマジック」第24弾

2月8日(火)14:07~

是非、王子とご依頼者さまの最高の笑顔をご覧下さいね。


ご依頼者さま、
有難うございました。


スタッフの皆さん、整理収納アドバイザーの田中さん、二出川さん、
お疲れ様でした。


王子、お疲れ様でした!
食事中、王子もええお顔してはりました(^_-)☆





じゃあ、またね。