たいらの!


さねもり。


で、無くてね


さねもりと言えば


広島支部。















可愛いんよ❤️


某ボート好き家庭崩壊マシーンの


桃の国のあの先輩もイチオシ。


で、だ。





マヂで音量だけは注意して


実森ちゃんの活躍を是非ご覧頂きたい。


ん?


アレ?


土屋サンか?


コレでは?


まぁボートの実況って


色んな個性有る人多いんですが


先ずはやはり現役バリバリ


尼崎実況の千葉さん。


あと最近では一線退いた山田アナ


やはり聴きやすい安定感!


で、際物はやは椛島さん。


最近、激しさが足りないのは


気のせいか??


聴きやすく、かつユニークな


聖地住之江のイッチーこと


市岡アナも捨てがたい。


何たって






奇数艇トリオ〜


コレ1日一回言わないと


イッチーさんも体調不良なるんちゃうかグラサン


さて、タイトルさねもりから


随分と離れた話しなりましたが


何が言いたいかと言いますと














フランス版シティーハンターめっちゃ良い出来やったんで是非観て欲しいんッスよ。



さねもりと何の関係あんねん?


と、思ったアナタ!














ワタクシもよく分かりません







以上!