ちゅうかこうてい




























臭菌屁
しゅうきんぺー











ん?

しーじんぴん

やったかな?

熊のプーさんやったかな?

こう言う類の話しを書くと

香港の国家安全維持法では

ワタクシは

確実に逮捕起訴です。

しかし、香港に居たらの話し!

ではありませんよ。

支那の基地外法は

香港の居住権を持って無い外国籍にも

この法を適用すると。

で、区外域でもこの法を適用する

と、支那は宣ったのよ。

要するにワタクシが日本で

支那人に拉致されて支那に連れて行かれたら

逮捕

なんよね。

主権が及ぶ国でソレは無いっしょ!

とか、平和ボケしたあなた!!





基地外半島の北側に拉致された人が居るのにそんな事実は無いとか言う政治家や未だ拉致疑惑と報道する共謀通信みたいなマスゴミが居る国ですよ?

こんな危ない国に対して

ダンマリのリベラル

どうなんよ??





元アイドルの今日子とかイマイチ発音の難しいぱ◯ぱ◯とか今こそ声あげろよ



元々権力嫌いとか吐かして

検察の権力の増大は有りって

唯、唯々シンゾー嫌いなだけやろ?

シンゾーどころか菌屁〜の方が

よっぽど危ないやないか。

臭菌屁〜共々

日本のクソ左翼も消えて無くなれ。

特に

有◯芳生とか。

辻◯清美とか。

更に特大に

福◯瑞穂とか

自◯幹事長2Fとか。