やはり相手が動いてきよった。

報知の記事

巨人の菅野智之投手(26)が25日、自身3か月ぶりの中5日で先発予定の28日の広島戦(京セラD)に向け、闘志を燃やした。

「広島を倒さないと優勝はない」

エースをぶつけて追撃態勢を取る模様

しかし!!

裏を返せばそうしないと我等が鯉には勝てないと言うヨシノブの気持ちの現れでも有るかと。

戸田の負傷も有り、鯉は福井が復帰して投げる模様。

こちらは大きくローテいじくる必要無く

泰然自若で行けば良いかと。

日曜の穴をどうするか、そちらがオガタ氏畝氏の腕の見せ所かと。やはり九里?

前回負けた田口君も27日に登板予定みたいですが、リベンジの機会ですよ!

野手の皆さん!!そんなに劇的に苦手って訳では無いので是非返り討ちに。

さて、菅野攻略ですがここはやはり

天谷!!菅野対策にはやはりホームランを放った彼を使うべきでは??

そろそろ2軍のベテランも活用するべきかとワタクシ思う訳でして。

ここで男上げる活躍してくれるはず。

バット響かせてホームラン打ってくれるかも。

勝負所のカープ担うは!

天谷宗一郎!的な??




あくまで希望ですが。