いや〜!

久々の登板お疲れ様!

大瀬良!!!

やはり久々登板と出遅れを取り戻そうと力入ったのか、球は高いし打たれた球はことごとく真ん中に入って来てましたな。
キャッチャー石原何故使わん論争は無しね。アツの構えたトコに全く来てないから誰がリードしても打たれるべくして打たれたと思います。

まぁ途中でもう修正効かないなぁ〜と思ってたらオガタ氏がスパッと変えたのでチョットびっくりですわ。去年なら畝氏の一存で続投では?

まぁ帰って来たばかり!多少はこうなると思ってた面もあるんで特にダメージはありませんわ。

野手も中々の反撥を見せて頂きましたし今日もビシエド祭り相手のミスにつけ込んだ攻撃を今日も出来てましたし、この感じなら大きな連敗は無いでしょ口笛

次回は抹消らしいんでいつ投げるか分かりませんが、しっかりと調整して帰って来て下さいねニヤリ

さて、首位ですし2勝1敗で何の不満も無いんで1日休んで駄目寅さんを軽く叩きのめして金本氏に地団駄踏んで貰いましょ