=体外受精=9回目の判定日 | こむろぐ。

こむろぐ。

不妊治療/体外受精9回目/ダイエット/ゆるミニマリスト

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

また久しぶりの投稿となりました・・

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日は

 

 

 

 

9回目の移植の判定日でした

 

 

 

 

 

 

今回は初の2段階移植。

 

 

 

でも諦め半分で

 

 

 

 

 

症状も気にせず過ごした周期でしたが

 

 

 

 

 

 

判定日はやっぱり怖い。

 

 

 

 

 

今回はフライングもしていないので

 

 

 

 

 

 

待ち時間がほんとに長く感じて

 

 

 

 

 

 

緊張で手足冷えてましたw

 

 

 

 

 

 

暇つぶしに本持って行ってたけど

 

 

 

 

 

 

全然中身入ってこないっっw

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと呼び出し番号を呼ばれて診察室へ

 

 

 

 

 

 

判定の紙は先生の手元

 

 

 

 

 

 

覗きたいけど見えない・・・・

 

 

、、とドキドキしていたところ

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんといい数値でてますよ」と

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

数値出てる?

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

「着床してますね〜今回は80なので前回よりも期待できそうですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療して4年ちょっと。

 

 

 

 

 

 

1年ぶりに2回目の妊娠判定をいただけました

 

 

 

 

 

 

去年はBT9でHCG40

 

 

 

 

 

今回はBT7でHCG80でした

 

 

 

 

 

先生は、まぁ十分な数値だと言っていただけましたが

 

 

 

 

 

 

 

ネットみると100以上とか書いてあるので

 

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

前回化学流産だった&不育症とも診断されている身なので

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

次の診察は20日です。

 

 

 

 

 

不安で押しつぶされそうですが

 

 

 

 

 

できるだけリラックスした気持ちで

 

 

 

 

 

過ごしていきたいと思います。