イベントバナー

 


全国各地、

いや世界中で多発している地震。

今年は大きい地震が多くて本当に怖いえーん

 

 


 

 

心配性&怖がりの私は頻繁に地震情報を見ているので、関連するからかフォローしていない人のポストも目につくようにあがってくる。

 

 

 


 

そうびっくりマークそれで最近Xで地震予測や予知、

霊感が強い人によるGWぐらいに大きい地震がくるよっていうポストを見まくって怯えているネガティブ

 

 

 


 

地震は予想できないと言われてるし、

わかってるわかってる、、、

でも今までの地震の時のを見返しても

結構当たってるし、

 

 

 


 

特にXで田口小百合さんという方。

フォロワー数も多くて、

地震やいろんなことを予測しているけど、

めちゃくちゃこれから嫌な世界になっていくことばかり書いてあった🥹

(この方知ってる人も少なくないはず)

 

 



 

何年か後か忘れたけど、日本の人口は半減してるとか2025年に疫病がとか、地震じゃないことも書いてあった驚き←ビビリなのに見返しすぎ昇天

 

 

 


 

あぁ。これからの地球はどうなっていくのー🥲

っというか、こういう方達は良い未来は見ないの?

良い未来がないの?

怖いことばっかりだから不安になる。





こういうことが起こるけど、

落ち着くから大丈夫とか、

そういうのも書いてほしい真顔

(見なきゃいいんだけど見ちゃう昇天




霊感が強い方だけじゃなくて、

個人で?地震を研究してる方達も

GW当たりはやばいというのをよく見る。





とりあえず、今日ガソリンを満タンにしたにっこり

明日は米を買いに行っておこう。





とにかくGWは旅行に行く人や公共交通機関を使う人も多いだろうし、

大きな地震が来ませんように。。。





あたりせんように。。。

防災意識は高めておきます。






追記:5/3 まで強い地震なし。

旅行に行ってる友人がおおいので

このまま何もないことを祈ります。






 


普段からキャンプをするアウトドアな方は

災害の時知識も道具もあって強そう。