ヤッホーみんな元気にしてるイエーイチョキ生きてるって素晴らしいアップアップアップアップ

 

トランプ大統領を支持してるのは白人至上主義者だとマスコミはレッテルを貼ってい

 

ます。自分たち白人がアメリカ社会でもっとも差別され、虐げられていると思ってい

 

る白人労働者階級の人たちを白人至上主義者と呼んでいます。マスコミはこういう単

 

語を意図的に作って皆さんが誤解するように印象操作をやっています。

 

 

トランプ支持者は白人の人種的優越を主張している差別主義者たちだと思わせるよう

 

に印象操作をしているんです。 アメリカで起きた事は10年過ぎた辺りで起こります

 

マスコミが意図してやるのか、自然とそうなるのかはわかりません。

 

 

参政党を支持しているのは、日本人至上主義者だとレッテルを貼るかもしれません。

 

リベラル政党を支持している人たちは参政党支持者は差別主義者だとデモ行進をする

 

かもしれません。マスコミはそれを報道して参政党支持者は差別主義者たちだという

 

印象操作を仕掛けてくるかもしれません。 

 

 

皆さんがマスコミの印象操作に気が付かない限り、皆様の日本が自由主義者たちに乗

 

っ取られる。日本のマスコミは自由主義者たちのもので、皆様の労働者階級の味方で

 

はありません。マスコミはもう手遅れです。お金の力で自由主義者たちに完全に乗っ

 

取られました。

 

 

ニセコは自由主義者の土地になってしまいました。この東京も自由主義者に沢山買わ

 

れています。皆さんが自分の生活に追われて日本の将来を誰かに任せている状況がこ

 

のまま続ければ、東京という土地も自由主義者に完全に乗っ取られるでしょう。グロ

 

ーバルスタンダードに日本もするべきだと東京に住む人が思うなら、天皇もいらない

 

となるでしょう。

 

 

皆様、参政党は国の事を真剣に考える176万人の国民のおかげて国政政党になりま

 

した。自分らしく生きる社会では私達はばらばらになってしまいます。自由市民は国

 

の将来がどうなろうと私は私らしく生きていく。能力の高いリベラルは国境を越えて

 

も生きていけるのでしょう。

 

 

日本は日本人のものだと叫ぶ生真面目な保守層が参政党の支持者ではないと思います

 

参政党を支持する人たちは日本の将来の為に自分たちが何かをやらなければと思う人

 

たちです。気持ちはあるけど時間がないという人たちです。 もし皆様が日本の為に能

 

動的に行動しようと思うのであれば、参政党の無料のサポーターになってください。