NEWパソコン | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

結構前に壊れてしまい、古いのを使っていた我が家のパソコンパソコン


容量少ないし、動きも遅いし・・・壊れてしまう前のパソコンが動きよかったから

使い勝手が悪い悪い( ̄へ  ̄ 凸


で、まだまだ買う予定ではなかったみたいだけど・・・

なぜか、他の用事で出かけていた両親が帰ってきた姿をみてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


父が「買っちゃった(-^□^-)」と一言・・・。


奈緒は笑ってみました(^▽^;)


で、この日記は新しいパソコンで書き込んでるんやけど…

キーボードも軽いし動きも軽くて・・・しかも、画面でかいし綺麗キラキラ( ̄▽+ ̄*)


まぁ、ちょこっと使い勝手がわからないところもあるけど、

普段使うようなところは変わりなくすぐ慣れたし・・・ええかな(°∀°)b