思い出話。 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

昌也との思い出。。。


知り合って、電話やメールで1年のやり取り。。。

昌也から何度も「会おう」と誘われていたけど、断ってた。

断る理由を昌也には話してたから無理強いはしてこなかった。


そういうトコが、奈緒の昌也の好きなところの1つ。



そして、昌也の声と話し方。。。

優しくて大好きラブラブ

男の人特有なドスのきいた声じゃなく、少し高めな声。

話し方もキツイ口調とかじゃなく、ホンマ優しい話し方ラブラブ

奈緒自身がテンポゆっくりめな話し方やからか、

つられてそういう話し方になっちゃうらしいけど、きっと元々やと思う。


そして、初めて会った時も緊張はしてたけど・・・

ものすごく安心できる感じがして、楽しく過ごせた。


だからかなぁ。。。

初めて会ったのに、昌也からの告白にすぐOKしたのは。。。


自分でもびっくりな判断の仕方やったけど、すごく嬉しくて安心出来た。


その日から7年3ヶ月。。。

大学生だった昌也は社会人4年目の大人の男性となった。


長期間放置されたり、連絡が少なかったり、会う事も月1~2回と

遠距離でもないのに少ない方やけど、それでも昌也と付き合えている事が

ホンマに幸せで楽しくて嬉しいのラブラブ



付き合って2年目くらいの時に1度奈緒から別れを告げた事がある。

でも、ものすごく後悔して必死に昌也を説得した。

だけど、当たり前やけど、受け入れてくれなくてお友達な感じを続けてたの。


そして、その年のクルスマスイヴ&クリスマスに昌也のトコへお泊りに行った。

プレゼント交換して、ご飯食べてお酒も飲んで・・・

お風呂入って奈緒は昌也にくっついてた。

昌也はTV観ていたけど、奈緒は昌也のコトをみつめてた。

そしたらね、昌也の顔が急に近づいてきて・・・☆・゚:*チュ━(*´з)(ε`*)━━*:゚・☆


昌也「キスしちゃった(*⌒∇⌒*)」って言ってた。

奈緒はビックリやし、嬉しいし・・・ドキドキドキドキしちゃってた。


そしたら昌也は部屋の電気消すからもう寝るんやなぁ~って思って、

メガネかけてる奈緒はメガネをはずしテーブルの上に置き、布団に入って横になった。


その途端、昌也が奈緒に覆いかぶさるようにして抱きしめてきて、

耳元で「奈緒、好きやよ。また僕と付き合ってくれる?」って言ってきた。

奈緒は嬉し過ぎて「うんうん」と声は出ず、うなずくだけ。。。

でも、昌也にはその行動が見えてて・・・

「じゃぁ、またこれから、彼氏彼女やなぁ」って☆・゚:*チュ━(*´з)(ε`*)━━*:゚・☆


泣いてしまったよ・・・。

嬉し泣き・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この時ね、奈緒は「この人は絶対離したらアカン!!」って想えるほど大切な人になってた。

それに気づけたコトはよかったけど、ホンマに別れを告げるなんてアホなことしたって、

後悔しまくった。


だから、これから先・・・何があっても奈緒は昌也を離さない。

離しちゃいけないの。


それにね、やっぱり7年なんておっきいよ。

いっぱい思い出あるもんね。

いっぱい過ぎてもし離れる事あっても受け入れれないだろうね。。。絶対。


奈緒ね、昌也とだったらどんな事も耐えれるだろうし、乗り越えれると思ってるの。


好き・大好き・・・通り越して、「愛してる」からさ。。。

「愛」に変わると強くなれちゃうね。

奈緒、初めてのコトやけど・・・昌也だからそう思えるようになったんやと思う。

そして、今後昌也以外の男性にこういう気持ちになることないね!

もう、言い切っちゃうもん!!



思い出話が、今現在の気持ちの話までなっちゃったよ(笑)


でも、繋がってるものやもんね。


奈緒はこれからも、昌也が大好きラブラブ

愛してるでぇ~ラブラブ