ブルーベリーコンサート地元の人とともに | ブルーベリフィ-ルドカナンの農園便り

ブルーベリフィ-ルドカナンの農園便り

浅間山麓の長野県軽井沢町で「ブルーベリーフィールドカナン」という収穫体験型農園を営んでいます。
予約制で7月下旬~9月上旬ごろまで、ブルーベリ摘みができます。

予約・お問い合わせはHPもご参考にどうぞ!
http://www.blueberrycanaan.com/


テーマ:
  今日は、日ごろの感謝をこめて地元杉瓜区の皆様をご招待いたしましたよ。お集まりの皆さんの大半は主に野菜作り一筋の農業を長年続けてこられた宝のような人ばかりですよ。

じつは、コンサートのメインは地元の村の方による作詞、作曲です。ソプラノ歌手のミドリさんが心こめて歌いました。

主題は「野菜の歌」なんです。心をこめて野菜作りに励んで来られた皆さんに、まんずまんず、最初に聴いて頂きましたよ。

$ブルーベリフィ-ルドカナンの農園便り

$ブルーベリフィ-ルドカナンの農園便り

$ブルーベリフィ-ルドカナンの農園便り

べりーを食べながら和気あいあいで楽しみました。皆さん本格的なソプラノを目の前で聞くのは初めての経験でしたね~。

$ブルーベリフィ-ルドカナンの農園便り

ブルーベリー摘み体験のご予約はこちらまで → 090-4521-4726 小宮山


ブルーベリーフィールドカナンのHPはこちら

ブルーベリフィ-ルドカナンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス