アガスティアの葉

 インドに1万年以の昔、リムリア大陸という巨大文明があった。そこにいきた聖者アガスティアご残した予言書、アガスティアの葉、
アガスティアの葉とは何か
なぜ時間と空間を越えてその言葉はつずられているのか
アガスティアの葉、その奇跡に迫る不思議なブログ


テーマ:
アガスティアの葉・ビートたけし氏の予言

女神、パールバディは神の足元に跪き祈りを捧げた。
そして、この息子の尊貴なるカンダムを開いてくれるよう懇請した。
彼の右手にはオル・スジカ・ラサ・そしてレカの3つの刻印がある。
彼らはヴィヤの年、タイの月、5番目の日の土曜日に運命星、ケッタイを持ってこの世に生を受けた。
ラッシーはさそり座に、火星は射手座に位置している。
これが、この息子の生まれた時の惑星の配置である。
彼は知識が豊富で素晴らしい才能に恵まれている。
両親は既に他界している。
彼はいくつかの自宅や土地を所有している。
そのうちのいくつかには、異国からの研究生や病に苦しむ自分の昔ながらの弟子を住まわせて世話をしている。
彼は映画のプロデューサーであり監督であり、著作活動にも従事している。
そして、テレビでの司会やコメンテーターなど、さまざまな分野でも活躍している。
彼はまたコメディアンであり、役者でもある。
彼の名はたけし
父親の名は———
母親の名は———
妻の名は———
彼は現在、あたりさわりのない生活をしている。
しかし、体力の衰えを強く感じ、日々暮している。
のちに彼は体の震えを体験することになるかもしれない。
人間関係で悩みを抱えるかもしれない。
金銭の損失があるかもしれない。
原因不明の健康問題を抱えるかもしれない。

65歳~66歳
彼は映画を作るであろう。
評判は上々で、通常より良いであろう。
しかし彼は、常に孤独を感じている。
このころ、家に盗難の被害があるかもしれない。
陰謀により裁判を体験するかもしれない。

67歳
多くのお金を貯める。
海外へ出かけて行き、良い体験をする。
本を書き、仕事に励み、物事は順調にまわる。
しかし、女性問題に悩まされるかもしれない。

68歳~70歳
トラブルに巻き込まれるかもしれない。
負債や裁判から落胆を経験するかもしれない。
健康を害するかもしれない。
共同事業者とは決別を体験するかもしれない。
自然災害の被害を受け、資産のいくつかが火災で消失するかもしれない。
倒壊といった被害に見舞われるかもしれない。
またこの時期、彼は水辺に近付くべきではない。

71歳~72歳
アパートやビルの家賃収入は彼に安定をもたらす。

73歳~77歳
彼は市街地に映画館や関連施設の入ったビルを建て、賃貸収入を得るであろう。
映画関係の事業はさらに発展するであろう。

78歳~79歳
事業でトラブルに巻き込まれて損失を抱えるかもしれない。

80歳
彼は休養するであろう。

86歳のとき
六月から七月の新月の午後、土曜日、トゥヴァシタテイティの星の時刻に、彼は自宅でその生を閉じるであろう。
親戚や友人、愛人の見守る中、彼はこの世を去るであろう。
のちに彼は再び生まれ変わる。

これが、ビートたけし氏の残りの人生です。
彼が68歳~70歳の頃というと、やはり西暦二〇一×年あたりということになります。
これはAさんの地震被害の年ともほぼ一致します。

また、他のタレントたちの地震予言の年もほぼこのあたりの年でした。
やはり、あと数年先の二〇一×年、東京圏を含むエリアに大型の地震が起こるのでしょうか。
地震予知については、今後さらに研究していく予定です。

$予言者アガスティアが語る日本と世界の未来


・アガスティアの葉無料資料請求はコチラです ⇒
http://www.agasthiya.com/agasthiya/request.html

・アメンバー登録はコチラです ⇒
http://amember.ameba.jp/amemberRequest.do?oAid=komiyakoji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アガスティアの葉 Komiya Maharashiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。