「夢二〜愛のとばしり」舞台挨拶 | 小宮有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba
2016-08-01 11:34:41

「夢二〜愛のとばしり」舞台挨拶

テーマ:ブログ

 こんにちは^ ^



一昨日、映画「夢二〜愛のとばしり〜」初日舞台挨拶をさせていただきました。
劇場までお越しくださった方本当にありがとうございました^ ^


今回の作品では初めて大正ロマンの時代に触れて、そして実在する人物を演じるという事で今までにない経験をたくさんさせて頂きました。

まず、お着物を着て映画の撮影をするという事が初めてだったので凄く緊張していたのですが、劇中で着ていたものほぼ全て実際に大正時代に作られたお着物だったので着付けが終わる頃にはすっと気持ちが彦乃になっていました。
そして、先日お亡くなりになられた衣装部の川崎さんにはお着物の素晴らしさもたくさん教えていただき自分の新たな一面を見つけることができた気がします。

そして、駿河さんをはじめとした本当に素晴らしい方々と共演させていただけて、今までにないくらいのお芝居の楽しさと難しさを感じられました。実在する方になるというのは本当にやる事が沢山あって、こんなに一つの役を事前に資料で勉強してという事が今までなかったので自分でもびっくりするくらい毎日が充実していて撮影期間は本当に夢二漬けの日々でした、、

舞台挨拶などでも言わせていただいたのですが、本当に本当にキャストもスタッフの方々も魂を込めてこの作品に臨みました。
ちょっとした光の具合までこだわって撮っていただいてます。

ぜひこの機会に劇場へ足を運んで頂けたら嬉しいです!

{40CAF889-876B-4BA8-9806-07A9B8F7982A}


小宮有紗さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース