ぷーぎー(´ω`*) | 小宮亜紀の歌声エメラルド☆

ぷーぎー(´ω`*)

小宮亜紀の歌声エメラルド☆-DVC00486.jpg

今日ゲームセンターでゲットしてきました(*´▽`*)キラキラキラキラ

写真に写るようにちょっとわしづかみにしたからわかりにくいかもですがw

すごいふわふわでうたた寝のお供にばっちりドキドキな感じ(*ノωノ)

取るのに結構かかったけど(´・ω・`)

買ったと思ったらそれくらいかなぁーっと…

自己完結(´ω`)笑

基本的にはゲームセンターでUFOキャッチャーは小さいぬいぐるみ(100円で取るストラップとか)以外はアンパンマン以外はやらないんですが、今回はぷーぎー欲しさにやっちゃった(>_<)


ぷーぎーちゃんは無事にお家にいたアンパンマンたちの仲間入りをはたしました(*´▽`*)キラキラ


かわいい(*ノωノ)

…なんだか今日は女の子みたいなブログを書いてしまったなw

そんなお話(´ω`*)

そして、昨日の夜に新作アップしました!

【tamagoが】なきむし。【歌ってみた◇◆君と僕。ED】

リクエストをもらって初めて聞いた曲だったのですが、tamagoの曲では珍しいバラード曲だったので今回はフルで歌ってみました!

どういう反応がくるか緊張しておりますが(´ω`)ドキドキ

皆に何か少しでも伝わるものがあるといいなぁキラキラ

というわけで聞いて、よければ動画にマイリス&コメントしてくださいね(*ノωノ)ドキドキ