バタバタと | こみやのブログ

バタバタと

今日の沖縄は暖かった~

23度!

過ごしやすい気候でした

そんな中、名護市羽地小学校にて

アウトリーチ事業をしてまいりました!

4コマを5.6年生対象に行いましたが

集中して話を聞いてくれたし

D-Eの生徒も何人かいて

凄くやりやすかったです!
photo:01


photo:02


終わってバタバタと帰り

羽田空港に着いたら9度

差があり過ぎるわ・・・

んで先程、家に着きました。

子供達もまだ起きていてくれて

少しの癒しを頂きました。笑

明日は半田と佐賀へ!

それではまた明日です。

お疲れ様でした。





iPhoneからの投稿