今日も元気に♪ | komisutaのブログ

komisutaのブログ

ウロコインコ・サザナミインコ・ブンチョウ・カナリア・コザクラインコを飼養しています。

 

小鳥達の、お八つ 鳥達の大好物です♪

毎日・リンゴの細切れとワームを食べさせています。

 

 

アマリリスが開花しました。再度。

今回は赤色が強いです。

異常気候の、おかげです♪

 

お休みカバー

古い四角の布がありましたのでね。

被せてみたらよい感じでした。

 

止め金具がありましたので。

 

後部。

出来上がりです。5分で形・整いました。

前面に薄い布をかければ出来上がりです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

若ウロコを3羽放鳥しましたが、1羽だけ籠に入りません。

リンゴにつられて籠に戻りました。めでたし・めでたし。