11月5日(土)矢倉岳ハイキング | 普通がいいじゃん!!

11月5日(土)矢倉岳ハイキング

晴れくもり昨日は会社つながりの仲間と矢倉岳へ走る人ハイキングへ行って来ました。


8:40新松田発、地蔵堂行きのバスバスに乗り約30分、矢倉沢バス停で降り9:20登山開始。

矢倉岳の標高は900m弱ですが登山道は直登に近く、歩き出して20分もしたらあせる汗びっしょり。
何度か休憩をはさみ11:00矢倉岳山頂到着。達成感は十分アリ!!グッド!
下り坂の天気でしたが、富士山富士山も見えて良かったー。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!


おにぎりお昼も食べ終わり、帰路は足柄峠を経て足柄古道で地蔵堂へ(14:10着)。ここから新松田駅までバスで行きますが、せっかくですから「万葉うどん」で、おでんでビール一杯やり「湯うどん」を食べ帰路となりました。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!


お約束のビール反省会は「かしわ台 温泉ここち湯」で汗流し、一杯やりながら12月の箱根泊まりハイキングの計画を思案するのであった。パー