西伊豆バイクツー | 普通がいいじゃん!!

西伊豆バイクツー

晴れ今日は、mv hideさん、親会社の先輩バリオスさんと3人で西伊豆ツーへ行って来ました。

早朝5:30厚木に集合し、西湘BP-箱根新道-伊豆スカ-冷川-修善寺-仁科峠-宇久須-土肥(ここでお昼)-戸田-戸田峠-修善寺-亀石から伊豆スカ-箱新-小田厚で帰路へ。


普通がいいじゃん!!       普通がいいじゃん!!

普通がいいじゃん!!       普通がいいじゃん!!



普通がいいじゃん!!       普通がいいじゃん!!

普通がいいじゃん!!       普通がいいじゃん!!

このプランは以前にもhideさんに連れていって頂いたルートで、お腹いっぱいの走りが楽しめました。
また今回は、親会社のNO口さんにも参加して頂き、この方バイク暦40年以上の大ベテラン、しかも競輪選手目指

したこともある経験豊富な方。色々な話を聞けるのもツーの楽しみですね。ニコニコ

hideさん 今回のプラン&道案内ありがとうございました。また気持ちいいルート紹介してね!パー


短い時間で長距離を楽しむにはバイクがいいですね。また涼しくなったらバイクツー行きますかー。


本日の走行距離 310km  12h