峠のおりんごケーキ | 普通がいいじゃん!!

峠のおりんごケーキ

晴れ今日はブビさんと自転車ヤビツへ行って来ました。

今朝はウインドブレーカー無しでは走れない位寒かったー。

ブビさんとは厚木で待ち合わせし、いつものルートでいつもの場所で休憩して、いつものようにひたすら漕いで54分でヤビツ峠到着しました。前回より3分位短縮できた。(CWXのお陰でしょう。きっと)べーっだ!


帰りに、コーヒー気まぐれ喫茶で「峠のケーキおりんごケーキセット」を頂き、宮が瀬ふれあいPでプチ休憩し帰宅となりました。


普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

普通がいいじゃん!!

帰宅後、ブビさんともてぎに向けてのチャリ車載テストしほぼ納得できる形となりました。グッド!


もてぎまであと一週間。体調管理に気をつけなければ。(と言いつつ月曜日おっ3ズのビール飲み会)