こんばんはニコニコ
Minです飛び出すハート

婚活を始めて2ヶ月あまり、試行錯誤しながらお見合い&デートを繰り返してきました。

私は本当に結婚できるのだろうか。
こんな全くの他人と短期間で知り合って、夫婦になれるのだろうか。

常に自問自答しながら、婚活をしてきました。

そこで出会った爽さん。
同年代で口数は少ないけど、笑顔が優しい彼。

そんな爽さんと、つい先日、真剣交際に入りましたラブ

「もしMinさんがよろしかったら、僕と真剣交際してください」

ある日のディナーの席で、彼は真剣な面持ちでそう言ってくれました。

普通の恋愛みたいにドキドキしました飛び出すハート

返事はもちろんOKスター
私には仮交際は爽さんしかいなかったですから笑
相思相愛とは嬉しいものですウインク

これからは成婚退会に向けて動いていきます!
大きな障壁がないと良いけれど泣き笑い

ウェディングを着る夢が叶うと良いなウインク