7月28日Auspicious yogaのmao主催チャリティーヨガに参加。

 

ちょうど1年半くらい前かな。アーユルヴェーダベーシックヨガのインストラクター資格を取りに初めてmao先生にで逢い、今思えば色々と初めての体験や、刺激を受けたトレーニングだったなと。

 

今回は久しぶりにmao先生にも会いたくてチャリティーヨガに初参戦!!

 

水無月のペガサスさやか先生とエリカ先生も誘って参加!

 

目的地に着くまでがやはり面白い(笑)

 

やっぱり自由人の周りには自由人(笑)

 

そんなこんなで赤坂まで足を運んできました。

 

会場にはたくさんのヨギー達もいて、久しぶりに会う先生達にも逢えて、この日はたっぷりとヨガしたなって気分でした。

 

私がヨガに出会ってもう10年くらいたちますかね。飽き性で長続きしない、運動もあまり嫌いな私はもう長年してます。なんでかって聞かれると未だにわからないんですが、、、

 

ヨガを始めたときは自分自身にむきあわずヨガをしすぎて膝を痛めたこともあります。なのにヨガをつつけてるのも不思議だなと思います。この日はそんなこともふとおもった日でした。今の自分があるのもヨガのおかげなのかなと。

 

そして最近同じことを生徒さんからも聞きました。自分がおもってた事を言葉にして聞くとなんかより感情があふれでてくるなと。

 

今日から始めてみたブログ。何を更新しようかなと考え特になにもないblogですがきまぐれ緩く更新します(笑)

 

そして、明日は10:30-経絡ヨガ mao先生が使用していたコシチャイムをげっとしました(^^♪ので明日はちろりーんと鳴らしたいとおもいます。

 

ちなみに、コシチャイムは火・水・風・土の4種類があり、音が違います。

 

水無月は水の神様に守られてると勝手に私は思ってますので、水のコシチャイムを迷わず選びました。明日のサバーシャナの時に奏でるのでお楽しみに!


水無月のホームページはこちら


ヨガスケジュール&ヨガ予約


タイ古式マッサージ予約