今日は11回目の結婚記念日でした。

毎年この日はお休みして夫と2人でご飯を食べに行ってましたが、今年は普通に仕事を入れてしまった。

夫も仕事が忙しいみたいだったし、夜は美味しいお肉屋さんで買った上州牛のサーロインステーキを焼くつもりだったからまぁいいや。

週末にケーキでも買ってもらうかな。


結婚記念日といえば、乳がんと告知された日でもあります。

早いもので丸2年が経ちました。

乳腺外科の受診は来月。

無事3年生になれますように。


仕事の後、もうすぐ引っ越してしまう幼稚園のお友達と公園で待ち合わせ。

お互いランドセルを持って行って、今日も桜の木の下で写真撮影しました。



この双子ちゃんとは入園前にディーラーでたまたま出会い、どこの幼稚園に行くのかと聞いたら同じ幼稚園でビックリ!
そして、3年間同じクラスでした。
家も近所で時々遊んでたので、お引越しと聞いた時は寂しかったなぁ。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
お引越し先でもお友達沢山できるといいね。

預かり保育は明日が最終日。
まだ実感がないけど、もう幼稚園に行くことはなくなるのかと思うと寂しいよー(T_T)
月曜日に普通に行っちゃいそうだよね笑