入院21日目。3週間目に突入です。

さて、タイトルにあるように、インスリン注射が2種類に増えました。
先週末に15/11/8と一気に増やしてみたものの、朝の血糖値が下がらなかったんです。こんなに打ってるのに180台とか…。
昼と夜は下がってきたものの、基準値からははみ出る感じです。
今まで打ってきたインスリンは、食後にインスリンが出るようにする注射でしたが、更に1日1回だけ打つと1日を通してインスリンが出る注射だっけな?を追加することになりました。
ひとまず、4単位からスタートです。
いつもの注射も17/12/9に増やすそうです。
効いてくれるかな~?!

先生のお話しだと、インスリンを打つのは血糖値を基準値内におさめるのが目的ではなく、赤ちゃんの成長と私の体調が一番の目的なので、効いてないわけではないから心配しなくて大丈夫とのことでした。

退院の目処は、木曜の診察後に決まるようなので早ければ金曜日かな~と。




左側が新しく増えたインスリンです。
右側は既に2本目が終わる。
減りが早いよ…。当たり前か笑