入院13日目。診察でした~。

ベビ男君は今日も元気!628gまで成長してました。
肝心な出血はというと、内診すると相変わらず付くそうで…。この出血はこの先も続くっぽいそうなので血糖値が安定したらオマケで退院してもいいそうです。オマケってことは、増えたりしたら逆戻りってことよね…。

で、先日から増えたインスリンですが、昼と夜は落ち着いてきたものの、朝が相変わらず高い!明日からまた増えます。
9/8/7→11/8/7ですって。
と、思ったら今日の夜はまた高かった…。
初めての餅米でした。量自体は白米に比べると少なかったんだけどなぁ。私にはサッパリわかりません…。

目指せ!今週中に退院!!と、淡い期待を胸に明日からも頑張りまーす!


今日の昼御飯

ご飯170g
メインは白身魚のホイル蒸し。
副菜はカリフラワーの煮物、ほうれん草のお浸し、きゅうりとキクラゲの中華和え&牛乳
見た目は地味だけど美味しいよ。

私の相棒

インスリンちゃん

明日から24週。いよいよ7ヶ月に突入です!