心残りはカイロへの出発が早朝でホテルビッフェを楽しめなかったこと💧




でもランチボックスをホテルが用意してくれてました😁



中身は、寂しい感じでしたけど、気持ちは嬉しい😆



シャルム の中でもフォーシーズンズが断トツで高くて、他の五つ星ホテルは、1万円ちょっとで泊まれるところが沢山ありました‼️



日本から遠いこと以外は、パーフェクト💯なリゾート地でオススメです。ダイビングだけじゃなく、釣りやバギー、ゴルフ⛳️、乗馬などなどアクティビティーも豊富❤️今回は弾丸だったから、次回はゆったりスケジュールでまた来ちゃうかも😁



#フォーシーズンズ #フォーシーズンズホテル #シャルムエルシェイク #エジプト旅行 #紅海 #紅海リゾート #高級リゾート #高級リゾートホテル #高級ホテル #五つ星ホテル #ホテルビッフェ