こんにちは!
札幌市東区にある、児童発達支援・放課後等デイサービスの
「こみじゅく」です![]()
夏休みも終わり、新しいPCにも慣れてきたこの頃です。
今年度は、年二回行われていた保護者会を再開します![]()
事業所にアドバイザーとして来ていただいている方にも
参加してもらい、保護者様の疑問質問にたくさん答えて
もらえる機会です。
日々の質問に事業所スタッフから返答させていただいて
いますが、外部からの視点での話は新鮮だと思います。
また、それまでになんとか間に合わせたいのが、
事業所のYouTubeです![]()
保護者の方の情報を周知したりなど、様々な活用方法を
考えています。まだ、スタートしていないものなので、
秋の保護者会で、みなさんにどのようなニーズがあるのか
アンケートなどをしたいと考えています![]()
そういえば、子どもの発達をサポートしてみたいなど、
児童発達支援・放課後等デイサービスの仕事に興味がある、
そんな方は、事業所に一度お電話ください![]()
共に、学び成長していける方を探しています![]()
