亡き夫は

テレビが大好きでした


見ていなくても

テレビを付けておきたいタイプ


そして

全ての部屋に

テレビがありましたキョロキョロキョロキョロ




私は、

みたい物しか見ないタイプ


寝室にあったこのテレビ



邪魔で

布で隠してあったのですが

(今日はテレビが作動するかどうかスイッチを入れました)



幼馴染が

テレビの欲しい人がいる

と言ってくれて



今日やっと

外しましたグリーンハートグリーンハート



広くなった壁


前から鏡をかけたいなぁ

と考えていましたキョロキョロ



実は

我が家には

大きな鏡があります



フラダンスを習っていた時に

使っていた鏡なのです



その事を

テレビを外しに来てくれた方に

話したら


「取り付けてあげますよ音符音符音符


って!!キラキラ!キラキラ




ずっと

ここに鏡が欲しいなぁ

と思っていた事が

叶いましたキラキラキラキラ


嬉しい


ラブラブラブラブ


邪魔にしていた

1人掛け用の

椅子も欲しいと言ってくれて

持って行ってくれました照れ照れ


ラッキー音符音符



要らない物が

どんどん片付いて行きます


明後日には


かわいいソファが

来るの〜イエローハーツイエローハートラブラブハートラブラブピンクハート


楽しみです