こんばんは!



最近、1週間が過ぎるスピードが早すぎてあせるあせる



もうちょっと頑張ってブログ投稿したいと思いながらも、いつのまにか時が過ぎてしまってます驚き



という訳で、今日はブラックとグレーというシックなカラーを組み合わせた大人カジュアルなコーデをご紹介したいと思います!



それではコーデです




Tシャツ:韓国
パンツ:UNIQLO
バッグ:CHARLES&KEITH
スニーカー:アディダス

シンプルなモノトーンコーデは、ベルトをすることで引き締め効果と同時にトレンド感もアップウインク


最近はモノトーンの服が気分なのか、、
気づいたらブラック、ホワイト、グレーばかり着ちゃってますね〜てへぺろ


そろそろキレイなカラーも着たくなってきたので、いい感じのないかな〜と探し中です


ヘビロテしているUNIQLOのタックワイドパンツは、仕事のときだけでなく、今日のようにTシャツと合わせると大人の雰囲気は残しつつもカジュアル感がプラスされ、簡単に40代らしいコーデが出来上がりますおねがい


夏らしい色違いのホワイトカラーも欲しいなラブ

 

新しくネイビーも追加されたらしいですキラキラキラキラ



あっそうそう、今日は小物類もすべてモノトーンにしたんですニコニコ



話はお天気になりますが、こちら韓国はここ数日雨がちょこちょこ降ったので気温が30℃行かないくらいでおさまってくれていますが、、


日本は35℃位まで上がったところもあったと、ニュースで見ましたびっくり


みなさま、どうか熱中症にならないように気をつけてくださいねおやすみおやすみ


年々夏場の外出が大変になってきている気がしますぐすん


今年の夏も、健康で過ごせますように…


それでは、今日はこの辺で失礼しますね


今日もご覧下さりありがとうございました!