こちらの記事で紹介した、サンバレーホテルにまた伺いました!



改装中なのか、インドの雰囲気作りなのかわかりませんが、先月はものすごく寒かったので、今日はデザートのアイスも食べるつもりだったので、防寒対策をしてきました!



今日のメニューはこちら



飲み物は前回気になっていた、ローズラッシーにしました。

ローズの香りがすごくいい香りです。そして、美味しいです!



この日も17時枠で予約ができて、17時に入店できました。それからお食事が出てきたのは50分後くらいでした。

平日だったのですが、私達以外全てお一人で来ているお客様でした。土日の雰囲気とはまた違いました。


まずはバスマティライスのレギュラーサイズ



ロティのレギュラーサイズ

スモールサイズでも良かったかも。



ジャガイモとカリフラワーのカレー



ラムのカレー



チキンカレー



フィッシュカレー

お魚はメカジキでした。



この日は北インドのメニューでした!

前回は南インドのメニューだったので、食べ比べられて嬉しい!




どのカレーも美味しいのですが、私は珍しいジャガイモとカリフラワーのカレーがこの日のお気に入りでした。





最後にお気に入りのタビバニラも注文し、やっぱり美味しい〜と言いながら完食いたしました。


この日はチャイがなかったのは残念ですが、また来月のお楽しみです。


毎月のご褒美化するぐらい魅力的なサンバレーホテル。

サンバレーホテルの沼は深いです。


サンバレーホテル

東京都世田谷区上馬1-15-10 オリエント三軒茶屋ハウス1F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13195313/