量産&フトアゴ作成 | ポテト、マヨ盛りで。

ポテト、マヨ盛りで。

3歳の息子のシングルマザーやってます( ´ ▽ ` )ノ

虫恐怖症で自然のもの(土・葉っぱ・石・木etc...)
が極端に苦手です。
なんとか苦手意識を克服すべく、アクアリウムに挑戦、現在は爬虫類にハマり上陸気味w

どーも、mayoでございますヽ(*'▽'*)ノ

さてさて、早速ですがお知らせです!
アクアリウム・バス2015にて
関東水草連合ブースの一部での
出品予定でしたが、半独立して
mayo's kitchen
として出店します(`・ω・´)
1ブースです!埋められるか心配w


と、いうことで在庫作りから~
{D4DB595D-9E00-40A7-944F-EE0B3B2A9CD8:01}
前回、好評だったレオパ(A5)。
今回は倍増で出陣します

で、前回A4サイズのみで
販売していたフトアゴさん。
A5サイズも作ってみました!
{A787EF2F-E59F-49D8-AB32-4B134F1A6EFA:01}
A4と比較するとこんな感じに♪
{AC4577DE-3A68-41FF-AEBA-F9EA80AC3C01:01}
カラバリは金・銀・白の3色!

黒の塩ビ板に貼るとこんなん
{B412D3AE-F0BC-4709-8326-72FB91868622:01}
↑A4金
{168CEC91-2EAA-4431-923C-F42FFC2E4C2D:01}
↑A5銀・白

うーん...はっきり言って時間がない
とりあえずステッカーはあと2~3種
頑張ってみます!!

別で違うグッズ製作にも
入り始めています(´・∀・)ノ
完成はギリギリかなw


ーおまけー
気分転換に悪ふざけしてみた。
ウーパールーパー×シャムシエル
{C4D4346F-CD2D-46D3-AB28-A4CB6E410CD6:01}
描くの楽しかったなー(ノ∀\*)
人間たまには息抜きも必要ね。