いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート



最近、褒められてる?

褒められたことって余り無いけど、仕事位しか無いわアセアセ

人に褒められるようなことしてないしね悲しい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日のホークス10勝1番乗りとか!?
週末の試合なかなか見れないけれど休憩時間にスマホでチェック
今日はまたまた見れなかったわ(笑)
仕事終わった瞬間スマホでチェック
結果を見てその日の疲れがどぉーっとでたり出なかったりですが
今日は疲れたけれどすっきり感ラブラブ
夜にスポーツニュースを見るはずが寝落ちしてて見れない。
なんとか見れた音譜
と、言ってもスポーツニュースはまず大谷投手から始まる。それが長くて寝落ちしてる時もある泣泣泣

かろうじて見れたのは大津投手のナイスプレーキラキラキラキラキラキラ
ノールックバックハンドとかいうらしいですね🍀
あのプレー🎶
そして何と言っても栗原選手の21打席ぶりのヒットキラキラ
なかなか打てなくて辛い打席が続いていただけに連続して出たヒットはとりあえず良かった💮

ホークスの勝利も嬉しいけれどスタメンに入りながら打てない栗原選手にヒットが出たことが嬉しいねスター

そして、驚くことがもう一つ
大分県の日田市  29.8℃あったそうですねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

7月並みの気温です。

そして、今日の最高気温東北地方でも29℃の予想
まだ4月の中旬なのですけどね~笑い泣き
今年の夏はどうなるのでしょう??
暑さ慣れしてない今、コマ目に水分補給して暑さ対策しましょうね🍀

今日は少し長い勤務の私です。
1日頑張ってきますチョキ

おつきあいいただき有難うございます😊
繫がるみなさんにとって今日が良い1日となりますようにスター