いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート



どんなガチャガチャしたことある?

Hawksショップでのガチャガチャ

希望選手のはなかなかでないけれどね泣き笑い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供にもガチャガチャさせたこと無いけど、孫ちゃんがしたいと言った時はしてるね笑
でも、ガチャガチャを゙したいというのもたまにというか数回しか無いけどねグラサン

昨夜は高野山へ行った時出来たお友達っても20歳近くの年上の方からLINE
昼間に行ってきました🎶
昨日から始まった伊豫豆比古命神社の祭り
椿さんと親しまれてるお祭りです。
写メ送っていただきましたが、平日の昼間でしたから人もそんなに多くなくて歩きやすかった♪
って言われてました。
しかし、祭りの影響でしょう、帰りのラジオでは表参道につながる国道は渋滞だったようですアセアセ
当然裏参道につながる国道も渋滞ですねあせるあせるあせる

まさかの高速を利用する人にも影響するのかもねえーん

祭りの影響は意外なところにもあるかもですねタラータラータラー

この数日は暖かいということで、梅の花が咲いて見頃とか聞きます。
やはり花の咲く時期は楽しみですスター

ところで昨日のお弁当の話
朝起きれなくて時間も余りない朝でした汗うさぎ

時短て手抜き弁当なのですが、何故かそういう日に、そういう時目に入ってきた少しずつ残ってる野菜達
使おうなんて思ったら
しょうが焼き弁当(以前はよく作ってました)のハズが野菜炒め弁当になってましたあせるあせるあせる
それも少しずつと思ってましたが、それも種類揃うとえっびっくり 野菜炒め弁当
それものっけ弁驚き
私が食べる分には別にいいのですが、しょうが焼きのピリッとした味が食べたかっただけに・・・
味が変わってますよねショボーン
野菜を最近取ってないだけに良かったかなぁ泣き笑い
冷蔵庫の野菜の残は片付きましたけどねグッド!
栄養バランスも考えなきゃいけないのにねネガティブ

今日も良い天気の愛媛県です
お出かけ日和ですね~音譜
皆さん素敵な良い週末をお過ごしくださいねスター