12/8-9
静岡ツインメッセ
クリスマスフェスタ
はじまります。

ストリートフェスタでは沢山のお客様が来てくださいました。
クリスマスフェスタに持っていく作品も少なくなる程でした。
ありがとうございました。

昨年のクリスマスフェスタでも作品を楽しみにして下さった方
今年もお会い出来るといいなぁ〜
完売してしまった作品も  二週間で出来るだけ編まなくてはと…

レオパとカメレオンメガネケース 数は、少ないですが、ご用意しました。
ヘアバンドも完売したので新たに編みました。

そうそう
パンジーのスナップピンも編みました。
ハンドメイドにしか出せない可愛いらしさです。



花モチーフ 編み物する人しかわからないのですが思った以上に手間がかかるけど軽く見られてしまうのがちょっと悲しかったりします。

前日 搬入を済ませて家に戻って とにかく 新しい作品も持っていけたらと編んでます。
間に合うかは…わかりません


ミニカメレオン試作しました。
なんだか 足が気に入りません、
時間が無いので…ブログはこの辺で

クリスマスフェスタ
ブース No68です