後3日!佐藤健志トークライブ「歴史に筋を通す~勝手にしやがれ、天下国家!」 | 衝動記

衝動記

自分の心の中の衝動を文字や文章にして表してみました。


テーマ:

本日は改めてお知らせです。

 

6月22日(木)の19時より新宿で佐藤健志先生のトークライブを行います!

題して、歴史に筋を通す~勝手にしやがれ、天下国家! 

http://ptix.co/2r7AuhG 

 

世界は今、混沌としている。
わが国でも「戦後」のシステムが行き詰まり、さまざまな歪みが出ているのはご承知の通り。
そんな混沌と混乱の中で、われわれはどこに行こうとしているのか?
日本経済はデフレを脱却できず、
政治は改憲や国防強化など、ナショナリズムを強めるようでありながら
さらなる構造改革や移民受け入れといったグローバル化にも突き進む。
だが世界は、もはやグローバル化疲れの様相を呈しているのだ。

わが国を待ち受けるのは、「祖国再生」か「戦争への道」か?
それとも両者はそろって幻なのか?
右も左も分からない時代に、「保守」や「左翼・リベラル」といった区分はまだ意味を持っているのか?
従来の枠組みが総崩れとなる中、作家・評論家の佐藤健志が鋭く語り、答えるトークライブ。
われわれの未来は「見えないものを見ようとする」ことにしかないのかも知れない。

 

 

申し込みは

 

http://ptix.co/2r7AuhG

 

こちらからです。

是非大勢の方の参加をお待ちしております。

篁五郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス