12/5 衆議院予算委員会 副題:マルチから革マルチへ | 衝動記

衝動記

自分の心の中の衝動を文字や文章にして表してみました。

↓↓人気ブログランキングに参加中です
人気ブログランキングへ

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名
アメリカのホワイトハウス宛に「TPP反対」を直接陳情可能です。
下記URLよりホワイトハウスへのリンクと署名方法が載ってますので署名のご協力お願いします。
http://w.livedoor.jp/whattpp/d/%a1%da%a3%d4%a3%d0%a3%d0%c3%c7%b8%c7%c1%cb%bb%df%a1%db%a5%db%a5%ef%a5%a4%a5%c8%a5%cf%a5%a6%a5%b9%b0%b8%bd%f0%cc%be

12/15の23時よりインターネットTV「日の出TV」の番組「報道パラドックス」に出る事になりました。是非ご覧下さい。
番組URL は↓になります。
http://www.ustream.tv/channel/hinodetv

昨日行われた衆議院予算委員会で集中審議が行われ「政治とカネ」「閣僚の資質」について、与野党が質疑を行いました。
どうせTVや新聞ではまともに報道しないであろう質疑をご紹介します。

●稲田朋美衆議院議員(自民党・無所属クラブ)の質疑


●河井克行衆議院議員(自民党・無所属クラブ)の質疑

酷いなぁ。
野田も酷いが、一川も酷いし山岡(旧:金子旧:藤野)賢次はマルチだけじゃなく革マルとも繋がってる事が明らかになりました。
民主党政権で革マルと言えば「革マル王子」こと枝野幸男経済産業大臣が有名ですが、この山岡(旧:金子旧:藤野)賢次も当時の中井蛤国家公安委員長にJR総連絡みで圧力を掛けた事がわかりました。
マルチ商法だけじゃなく、革マルとも繋がっていたとはねえ。
これまではマルチって言われていたけど、これからは「革マルチ」って呼ばないとダメだねえ。
革マルって公安が今でもマークしてて、国家転覆を狙う過激派集団である事は政権が民主党になっても認識されてるのに山岡(旧:金子旧:藤野)賢次を国家公安委員長に任命ねえ。
野田佳彦は身体検査をしたって言ってたけど本当にどんな検査だったんだろうね?
頭の中を覗いてみたいわ。

ヤメヤメ!野田佳彦の任命責任を徹底追及しないとダメだろ。
既存マスコミでは「任命責任」って死語になりましたねえ。

これもやっぱり既存マスコミではスルーですか?
報道しない社は国家転覆を狙う過激派集団「革マル派」のお友達って事でいいのかな?
私はそう判断しますわ。枝野幸男と革マル派との繋がりも全然報道しまかったしね。

↓↓人気ブログランキングに参加中です
人気ブログランキングへ