こむぎ畑  みなさまからご好評いただいております新設の 『檜・浅間山の溶岩石と、諏訪・佐久、各地方の県内産の鉄平石を使ったお風呂』ですが、ある日、廊下側のドアがこのような状態になっていました・・・



 内鍵をかけたまま閉めてしまったのか(インナーロック状態?)、マイナスドライバーのようなものでこじ開けようとして割ってしまったようです。



 言っていただければ空けたのに・・・


 あんまりだぁー!





こむぎ畑

 救いは、鍵が開いたり、中が見えたりすることはありませんが、新設したばかりですし、建具屋さんが作ってくれた特製の一品物のドアなので、『おいそれ!』 とすぐに取り替えられないのが現実なのです。


 ”一度には無理なので少しずつ改装して快適な空間に・・・”


なんて思ってますけど、こんなことがあると気持ちがなえそう・・・


 とても悲しい、イヤな気持ちになってしまう出来事です。

はぁ・・・


 よしっ!気持ち切り替えるぞー!