好きな時間 | blue moon のお庭へようこそ

blue moon のお庭へようこそ

身近にある素材を使って、お庭を演出できたらと考えてます。
時に種まきの成長記録を、時に廃材を使って、自分らしいスタイルで楽しんでます。

 

金スマに出演してから

すっかりYOSHIKIの虜になってしまった

ファン歴2か月の私です

 

アマゾンでCDを買おうと思っても

プレミアがついて

今では中古品でも

何万円とする

 

 

レンタル屋さんで借りてきたアルバム1枚と

YOU TUBEを

どれだけ

聴きまくっただろうか

(意外にレンタル店に置いてないのだ)

 

 

水やりする時も

お風呂に入るときも

運転最中も

ベッドでも

いつも一緒ハート

 

 

あるとき図書館に問い合わせてみたら

意外にそろっていたピース

 

 

ついでに

全485ページの本も予約(2009年出版)

 

お庭の作業も忙しい季節だけど

YOSHIKIにも触れていたい

 

読んで聴いて体動かして

忙しい季節です

 

 

知れば知るほどどんどん好きになっていく

 

 

 

門扉前を初夏仕様に衣替えしました

 

梅雨の季節ももうすぐだね~

 

 

白から淡いパープルへ

 

 

黒軸のゼブラもここにお引越し

 

 

 

ピンクアジサイ

 

 

チョココスの季節にもなってきましたね~

 

アナベルも少しずつ色変わり

 

 

黄色のユリも咲きだしてきました

 

 

クラリーセージ バチカンホワイトは

タマゴ大の大きさに

 

 

 

 

ベロニカ シャーロッテ

 

ベロニカの青

ツンツン系

 

 

 

クラスペディア

 

 

アリウム 丹頂

 

スカビオサ

 

スカビオサ チリブラックだったかな?(ザ・ダークカラー)

ボンボン系

 

 

サルビア シロクマ君

モフモフ系

 

 

 

 

 

 

ブラックレースフラワー

今年もブラックで咲いてくれましたよ

 

 

それでね、周囲に白の小花が開いてきたの!

へへへぇぇぇーーー発見発見