むくみ・冷えで悩まない脚を

ヨガと整体とケイ素(シリカ)で作る♪

美健脚整体師の米谷廣美です。

 

生徒さんからのヨガ体験メッセージ

 

image

 

こめヨガにお世話になって、早いもので3年4ヶ月が経ちました。

毎回、クライアント1人1人に合わせた新しいアプローチを追加して下さるヨガの内容に

いつも驚きと感動を覚えます!!


院長先生の声と手の暖かさも安心と癒しの大切な時間です。


少しずつですが、固かった身体がしなやかになってきていますし

O脚も改善してきているように思います。


週に一度心身ともにリセット出来る時間が持てて

日々の身体の使い方を意識出来ている事がどんなに大切かを感じます。
お陰様で不調を感じる事なく元気に過ごせています。
ホントにありがとうございます🙏

これからもずーっとお世話になりたいので、よろしくお願いします❗️🤗

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

米谷からのコメント

 

Mさん、出会いは美脚講座からでしたね。

あの出会いが無ければ、色々とお話することも出来なかった。

講座の最終日にお声かけてくれた事、紙のスケジュールをお渡しした日、今でも覚えています。

 

ご一緒に参加のEさんと共に、遠方からこめヨガにお越し頂き嬉しく思っています。

あれから3年4カ月経過するのですね。

ほんとに月日が経過するのは早いなぁ〜と

ヨガ体験感想を拝読しながら振り返っています。

 

院長からのケアのお伝えも楽しんでくれて嬉しいです。

そして、Mさんの生活にヨガが浸透してくれて、体感してもらえている事も

メッセージを頂き改めて知り励みになっています。

 

自然に無理なく心も体も整えていくこと

持ち物に対しても、その想いは同じ、Mさんを通じで、再び取り組む2024年度になりそうです♪

Mさんから、大きな影響を受けています。ありがたいです。

この影響は私だけではないはずです(^_−)−☆

 

ヨガを通じてお陰様で

様々な方向から、良い影響の場が広がり深まっています。

 

こちらこそ、ずっーーーーとヨガ整体・他にも色々よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

 

元氣で楽に動けるカラダをご一緒に維持向上しましょう♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

LINEをしている方は

下記のLINE公式

登録してね♪

 

米谷のオススメなど

健やかに過ごせる日々の

一つになりますように

配信しています。

 

こめたに ひろみ

 

ライン公式から最新のお知らせ配信中

下記のQRコードからお友達申請

または

ボタンでうまくいかないときは
ID検索 @nfn9173k
で検索してくださいね♪

 

お気軽にお問い合わせメッセージして下さい^^

 

米谷治療院のホームページQRコード

大阪淀川区 ヨガと整体を取り入れ女性の健康とキレイをサポート|米谷治療院