こんにちは。店長の岡島です。
いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。


本日は当店のお盆期間中のお休みについての
ご案内をさせていただきます。


———————-----------------—————–


【実店舗お盆期間中の休業期間】


・2013年8月11日(日)


・2013年8月18日(日)


13日(火)は午後5時30分までの営業とさせていただきます。

14日・15日・16日・17日の配達はお休みですので予めご了承ください。



【ネットショップお盆期間中の休業期間】


・2013年8月14日(木)~8月18日(日)


上記の休業中は以下の業務を
お休みとさせていただきます。



◎お客様からのお問い合わせメールへの返信


◎いただいたご注文の出荷業務


◎MYBABY(ブライダル含)デザイン原案送信



※インターネットからのご注文は
お休み中も24時間可能です。



◎お休み期間中に頂戴しました
お問い合わせへの回答などは
営業再開後に順番に進めてさせていただきます。


————————————-------------------–


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解いただけますようお願い致します。


私たちもそれぞれがこの機会に
しっかりとリフレッシュをし
また新たな気持ちでお休み明け
お仕事に励みたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。



店長 岡島瑞恵