昨日のこと | Fantastic Balloon

昨日のこと

23日は祝日でお休みだったので友達とハリーポッターを見に行ってきましたキラキラ

前回がなかなか思い出せずダウン復習していけばよかったしょぼんと思うくらいでした。

ただもういいよ!!というくらい人が亡くなり過ぎあせるダークすぎましたあせるあせるあせる



その後は友達と私の家で鍋パーティーキラキラ

ごま豆乳鍋をしました!!おいしかったぁにひひ

しかし!!!!!!匂いがあせるあせるあせる

そんなときにちょうどプラズマクラスターがやってきました!!!!!!!!

部屋の匂いとってくださいよぉ~
Fantastic Balloon-DVC00293.jpg