かもと。のブログ

日々の出来事と時々、旅日記
今晩のご飯と、旅の事で頭いっぱいです。
旅写真→https://picasaweb.google.com/117172135980904816697


テーマ:
{A4BD8254-2AB5-48C8-A6C3-B76D902AB2B1}

梅酒できたーー!爆笑爆笑


梅がシワシワになってるのが気になるけど、
良しとしよう口笛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんの予定もない私。



とりあえずTUTAYAにレンタルしにいき
引きこもり生活開始。





ランチは最近はまっている 「おく実庵」さん。

お蕎麦はおいしいのはさておき、
穴子丼がおいしすぎるラブ



{A9FC03A3-3925-4E67-8E69-04DE96C786EA}



{C8EE07AD-0AC4-4F78-A1D9-FEE3F1D1B93F}

さて今から引きこもりニヤリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スポンサー席で贅沢に鑑賞。

{D844EBBD-0FE3-4B78-BC65-284B54C55A19}

{575D64BA-2512-4413-9242-6A3FC7E953E5}

{889F7B9E-2267-4814-871A-5A62B05FAB98}

{4B2BF44F-71BD-49E3-AC23-2A48759BB524}

今年も二人で行けて良かった照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うなぎって、
うなぎより、
タレが美味しい気がするのは私だけ?!

タレとご飯があれば、うなれます!!
{071A9FBE-874E-4779-AD7E-4DBD2E305CAF}

今年も美味しく頂きました!!^ ^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お目当のところてんゲット!!
{0DA64D9C-8774-4598-8B26-DDFD9D046D8B}

高知で一番好きなところてん!!!!



奥本かよさんが作ってるところてん!!




このところてん食べたら‥他食べれんなる!!





ラーメンたべれなかったので、
ビオスで冷たいかつおのお茶漬け食べて帰りまーす一人さみしす‥‥。
{C4724C61-C248-4F5E-A0E6-AC6AB5966E19}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかく泊まりまでして来たのに!

{C4394312-8C92-49E7-9E43-0A27CCAC594E}

えーん


今日に限って、夜からの営業‥ガーン




またリベンジ!!



「たんたん」→ラーメン屋さん。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那さんが四万十市に出張なので、追いかけて来てみた!

ずっと行きたかった「味劇場ちか」
やっと来ることができました!


タタキ、お刺身、どれも絶品!
中でも蟹クリームコロッケ🦀はとんでもなく美味しかったびっくり


{27F74344-29BF-4AFD-B772-EAA7C4C2CD39}

{941E855A-FD4C-4C8F-AF0C-F54ABCDA436C}

四万十市は美味しいとこが沢山あるので、
また遠征に来たいと思いますニコニコニコニコ



明日ランチは一人ラーメン🍜
四万十満喫してきまーす爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい苗字になれません。


特に会社の電話。




名乗る時一瞬止まります。





そのうち慣れるのかね?




そんなこんなで人妻になり、間も無く半年。
自分が結婚するとさらさら思ってなかった!
周りも自分もビックリ!



特に大きな喧嘩もなく‥‥ってゆうかいまだに旦那さんヒートアップしたところみた事ない‥‥。

いつも冷静。
怒った時もいつもの会話のトーン。

私とは大違い!!

片方が冷静なので大喧嘩にならんので良い事です。




そんなこんなで結婚生活満喫中ニヤリ







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。