広島ブログ

 

今日も暑かった。

今年一番の暑さで昨日に続いて真夏日になった。

梅雨にもなっていないのに、この暑さ。これからどうなるんだろう。

地球灼熱化がきてるのを実感する。

学校では、気温湿度ともに上がって熱中症指数が高く、外遊びや外の体育ができなかった。

 

 

 

昨日、珍しく娘の方からラインが来たと思ったら

 

「今日は、西武ドームです。」と、↑の写真とともにやってきた。

 

西武ドームの様子をテレビで見てみると、赤い服の人たちばかりがテレビに映っていたような気がする。娘もカープファンの方が多いかもと言っていた。

 

昨日カープは、いいところがなかったけど、楽しかったかな~

 

カープが調子がいいと、娘からも連絡が来るから嬉しいなぁ~

 

 

今年の交流戦、ぜひとも勝ち越してほしい。

 

 

 

広島ブログ