こんばんはウインク

いつでもなんどきでも

お金のないコメコです。


お金がなくなってきたら

何を食べているのか。


できるだけ野菜はとりたいけれども

難しくなってきます。


で、いきつくのはだいたいこちら

カレー

焼きそば

おこのみやき

豚丼


 

 



ここに共通する具はなにか。

そう、豚肉と玉葱ニコニコ


はい、お好み焼きにも玉ねぎ入れます。


焼きそばもカレーも

何入れても大丈夫とおもってます。

なので、焼きそばはキャベツがなければ

白菜いれます。

カレーに野菜が足りなければ

いんげん豆いれたりします☺️


なんだってありに

なってくるのがお金なのない

家庭の料理です。


今日は、

いんげんまめ、人参、豚肉、玉ねぎ

のカレーに決定です☺️


明日の朝はチーズを乗っけて

味変です指差し


お金がなければ

ないなりの工夫をするしかない😆




そうそう、長女が

クリスマスプレゼントは

刺繍セットがほしいと。


いまはこんなセットがあるんですね~

私も作ってみたいかも🥰

 

 

次女は、スマホだそうです。

とりあえず、保留キョロキョロ



スマホの低年齢利用が話題になる中

買い与えるのは不安です。


こんな感じのほうが

よいのでしょうかね。


Hamic STORE

 

スマホはいったん保留して

他のものを検討してもらいます😌