よーーく見ると、、、? | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカットにプードルのパー子ちゃん、CoCoちゃん、

ノーフォークのぽんずくんが来てくれましたラブラブ

 

お泊まりは昨日に引き続き麗ちゃんですキラキラ

 

 

 

 

 

パー子ちゃんおはようドキドキ

 

シャンプーして綺麗になろうね~フッ

 

 

ブロー後!

 

モフモフパー子ちゃんとっても可愛かったですラブ

 

 

ねむねむ~でしたが最後まで頑張ってくれました~ラブラブ

 

 

お迎えが来るまでスタッフに甘えていましたよハート

 

それにしてもお目々クリクリで可愛い、、、羨ましい、、、はっ

 

 

お疲れ様でした!

 

 

CoCoちゃんもシャンプー泡

 

 

ブロー後!

 

これからカットですはさみ

 

 

目元すっきり!可愛くなりましたラブラブ

 

 

帰るときは相変わらずテンション高くなっちゃうCoCoちゃん笑い泣き

 

おうちに帰ってゆっくり休んでねsei

お疲れ様でした!

 

 

麗ちゃんはトリミング見学~~キョロ

 

しばらくして疲れたのかこんなポーズ。笑

毎回恒例。笑

 

 

まったりしてたらぽんずくん登場!

 

気になったのかぽんずくんの後ろを必死について行っていました笑い泣き

 

 

麗ちゃん、カメラ目線がとっても上手キラキラ

毎回可愛く撮れますラブラブ

 

 

おやつだよ~~と見せるとこの表情、、、笑い泣き

 

あれ?口をよーく見てみると、、、

 

 

「鼻ちょうちん」ならぬ「口ちょうちん」?笑い泣き

思わず笑ってしまいました笑い泣き

 

 

さっきまで麗ちゃんにストーカー(?)されていたぽんずくん笑い泣き

 

これからシャンプーに入ります泡

 

 

今回もフルコースキラキラ

 

 

 

ぽんずくんちゃんと浸かって~~笑い泣き

 

 

お!イケメンになりましたよキラキラ

 

 

お迎えが来るまでおもちゃでひたすら遊んでいました笑い泣き

必死すぎてお顔が、、、笑い泣き

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした(^^)/~~~