ニコニコ~☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカットにシーズーのイーくん、ヤーちゃんが来てくれましたラブラブ

 

お泊まりは昨日に引き続きりっちゃん、

今日からダックスのティノくんがお泊まりですkirakira*

 

 

 

目力強めのりっちゃん犬

 

こんなに見つめられたら困っちゃいますあはは

 

 

そういえば最近この顔しかしない気が、、、(笑)

 

ニヤニヤりっちゃんもたまには見たいな~笑い泣き

 

 

イーくん、やってきましたドキドキ

 

モサモサ~!

 

 

一方同じおうちのヤーちゃんはイスの下で待機、、、ニコニコ

 

 

やー気持ちいいわ~ドキドキ

 

 

ブロー後はタオルの上に移動走る

 

 

まんまるスッキリしました音譜

 

 
ニコニコ~~爆  笑

ヤーちゃんの笑顔はいつ見ても素敵ですプギャー

 

お疲れ様でした!

 

 

イーくんシャンプー中、、、

 

 

ボフッッッッ!!

 

ブロー後のイーくんシーズー

さあこれからお顔のカットですはさみ

 

 

目元もスッキリ見えるようになりましたkirakira*

 

そしてヤーくんもニコニコ~~爆  笑

 

 

終わった後は、おもちゃ遊び~音譜

 

そして相変わらずの爆走っぷりです(笑)

 

 

スタッフの所に持ってきたり、一人で遊んでいたり

とっても遊び上手さんですラブラブ

 

お疲れ様でした!

 

 

ティノくんスタッフの膝の上を陣取っています照れ

 

 

でもやっぱりパパが恋しい、、、涙

 

 

今はスタッフの膝の上で寝ていますよ~sei

 

今日からお泊まり頑張ろうね!

 

 

 

最後に、、、kirakira*

今日のワンコ達の様子です照れ

 

今日も平和です照れ

 

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした(^^)/~~~