みなさん、こんにちわ



札幌もようやく春めいて来て、ぽかぽか陽気☀



でも花粉症が🤪
今日は饂飩の四國でナスのぶっかけうどん
ランチが15時までなので助かります😁
先日、お友達にお使いを頼んでマー君のアクスタを買って来て貰いました🫶🥰


毎日眺めてますが生マー君が観たいですわ🥲
似てないね(笑)
現役ドラフトでジャイアンツに移籍した、馬場皐輔投手のタオルもお使いを頼んだ☺️
交流戦で観られるかは不明ですが、移籍しても引退するまで応援し続けます🫡


1度応援すると心に決めたら最後まで応援するのがこめたんのポリシーですわ🥺❣️


どんな最後になるかは分からないですが、途中でファンを辞める事はしない🤚


なんだろう、心変わりってあんまりないです✨


色々推しの選手は居るけど、自分がこの選手って思ったらずっとファンで居る🤗


お使い頼んだお友達は小学生の頃から、青山くん命


春から社会人になったけど、青山くんをひと目観たくて疲れているのに、エスコンに2日間来た🥺


青山くんもきちんと認知してるファンだから、優しく手を振ってくれたし、それが彼女の生きる活力🫶


良い距離感で羨ましいよ😊
こめたんもマー君に優しく手を振って貰いたいなぁ~🥰


さてとこれからイーグルスの大天敵、今井投手を観に行くよ😂