みなさん、こんばんわ🙋



なんか一時代が終わったと言うか、各チームのレジェンドたちが次々とユニフォームを脱ぐとは😩💦



寂しくて悲しい季節ですわ🍂



松坂大輔投手・山井投手・藤井選手・亀井選手・大竹投手・高谷捕手等々、レジェンドたちがユニフォームを脱いだ😭



忘れてませんよ✋


レジェンドでは全くないけど、斎藤佑樹もね😥



そしてハンカチ王子の先輩である、鳥谷敬選手も・・・・



残念です😭😭😭😭😭

最後に札幌ドームで応援出来て良かったけど、今年は二軍生活が続いていましたが、まさか引退するなんて思ってなかったので、びっくりです😩


色々考えての事だとは思いますが、本当にお疲れ様でした😭


指導者として、早々にタイガースには戻らないのかな?



絶縁状態ではないんだよね?

モバイルニュース引用📸

ロッテは31日、鳥谷敬内野手が今季限りで現役引退することを発表した。 


この日、本人から球団に申し入れがあった。


「阪神で16年、ロッテで2年。色々な人と出会い、色々な人に支えていただき、ここまで現役をすることが出来ました。今は感謝の気持ちで一杯です。今シーズン、チームが調子のいい時も悪い時もあった中で、力になることが出来ず、ユニホームを脱ぐことを決断しました。チームがまだ日本一を目指している時期に個人的な事を発表させていただき申し訳ありませんが、ご報告をさせていただきます。この18年間は苦しい時もありましたし、いい時もありました。その時間すべては周りの人の支えがあってのものです。皆様の支えと応援のおかげで試合に出続けることが出来て、プロ野球選手、鳥谷敬の形を作れたのだと思います。感謝しかありません。18年間ありがとうございました」とコメントした。


ロッテ、CSで燃えそうだなぁ~😂


怖いよ😢