楽天ファンの為最近はセ・リーグの試合はなかなか観る機会が減っちゃいましたが野球

混・セですよねパー

中日が強いですねニコニコ

谷繁選手がオッサンパワー炸裂してますよねにひひ

ケガでシーズン途中で離脱しましたが復帰してからの活躍が凄く目立ちますねニコニコ

首位のヤクルトに1.5ゲーム差まで追い付いてきましたからまだまだセ・リーグも目が離せませんねニコニコ

そんな中日には私の大好きな山本昌投手がいるんですがあせる

キャンプ中に捻挫をして二軍でリハビリをしていましたがガーン

損傷した靭帯の修復手術を近日中にも受ける事が明らかになりましたガーン

来年も現役続行を希望している昌投手の意向を球団がくんだようですパー

昌投手は今年46歳ですからねにひひ

ケガに負けないで頑張って欲しいです野球

来年昌投手がマウンドに立つ姿を楽しみにしていますよドキドキドキドキ